FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に脳汁垂れ流した
いや、Fallout3の世界観の凄さで出たっけ・・・まぁいいや。
年賀状の締め切りとやらが25日ではありませんか。
それを知った僕は朝から8月31日の小学生並みにがんばりましたよ。
去年からwordを使って(と言っても年賀状を作り始めたのも去年ですが)
今回はExcelにも手を出してみたりして、こんな時間になってしまいました。
去年は2時間ほどでできあがったのに、なんたる失態。Falloutができないではないか!
まぁいいや。明日で冬休みだし、暇人だし、誘いもなければ、行く気もない。
印刷に4枚ほど犠牲が出て、「ふっ・・・目標のためには多少の犠牲は仕方ないことだ・・・」と
呟きながら、成功した年賀状を眺めていると侮辱の声が聞こえた・・・気がしました。
きっと、この年賀状を送られた人からの声ですね。
予知能力まで手に入れるなんて
僕のエスパーとしての力は日に日に強くなるばかりです。将来安泰ですね。





はぁ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。