FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
静岡
朝学校に行くために、玄関のドアを開けました
すると、いつもの風景とかなり異なってました。
真っ白です、僕の嫌いな白の世界です。
あれ?と思い一度玄関に戻りました、またいつもの幻覚かもしれない。
そっとドアを開け、周囲を見渡す・・・
「母さーん、ちょっと一緒に外見てくれー。」
他者も確認すれば、これが幻覚ではないと証明されるだろう。
「うぉ!霧やん!気ぃつけていきやぁ~」
さて、妙に喉が潤う環境はたぶん初めてです。わくわくしてました。
しかし、愛車にまたがって気付きました。
5~10m先が見えないぐらい濃い霧です、
ビビリがスナイパー対策にスモークを焚いたのでしょう。
この中を自転車で進むとなると、自動車が怖いです。
おやつを食べ過ぎて、晩ご飯が食べれなくなった時ぐらい怖いです。
それでも何とか学校にたどり着きました。
教室に鏡があり、何気なく見てみたら、髪の毛に水滴がびっちりとついていました。
ブレザーにもファブリーズを振った時みたいに白くなってました。
ただそれだけです。
そう、霧の中を進んで濡れましたよって報告です。


それと、サイレントヒルっぽくてクリーチャーが何処にいるのかわくわくしていました
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。