FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっちまったな(名前が出てこない芸人風に
クラスの猿が暴れて喧嘩で
窓ガラスにエルボーして割れたんですよ。
か弱く、傷つきやすい乙女の心みたいな学校の薄い窓ガラスに
髪切ったの?かわいいじゃん、似合ってないけど
と鋭く刺さる言葉を投げかける馬鹿は何処にいますか
なにを言いたいのか自分にもよくわかりませんが、
薄い窓ガラスが、部活で無駄に鍛えた相手を倒そうと放ったエルボーに耐えられますか?と。
もちろん無理です。
心地の良い音色を奏でて、そのガラスは役目を失いました。南無三 南無三。
さてここからは僕のターンです。
雌猿がキーキー騒ぐ中、箒とちりとりをさっと取り出し
ガラス片をさっと片づけ、鞄の底に溜まっていたプリントに包み、不燃物置き場に置いてきました。
さて、そのまま部室に行きたかったのですが
HRがまだだったので、しぶしぶ教室に戻りました。ぺっ!
そして、くどくどと無関係な人間を巻き込んだ説教を想定し、下っ腹に溜まった物を出しにトイレに。
すっきりしたところで戻ってみると、まだ担任は来ていない。
生徒指導室に関係者のみを集めているみたいで、帰ってもよいとのことなので
部室に行き、愛しきカスミソウにお水をあげ、憎きアオミドロを駆逐し、お腹が空いたので帰りました。

数Ⅰは35点でした、裏をやれば80はとれてましたorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。