FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
プラシーボ・ブラシーボ
ブラシーボなのかプラシーボなのかそんな些細な問題はおいておいて
心理状況が身体に深く関わっていることはよくわかってます
主に腹痛で。
物は試しと、
「僕は勉強ができる、誰よりもできる、努力の固まりだ」などと思い込んで勉強してみました
内容は英単語の暗記。
大差ないような、むしろ効率が落ちたような。
久々にネットの海をサーフィンしてみたら
「俺は頭が良い」と思ってる奴ほどバカ。研究で明らかに
とか見つけちゃうから困ったもんだ。

寒気がするなーと思って熱を測ってみたら37,4℃とか出やがった
・・・フフフ、これで清く正しく正当な理由で合唱コンを休む理由ができたぜ・・・
幸いにも症状は発熱と寒気だけだから、できるだけこの状態を当日まで
というか明日の朝まで維持して休みたいぜ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
俺馬鹿だったんだw
2010/01/06(水) 00:50:03 | URL | シュクル #keyGghkQ[ 編集]
Re: No title
思い込みって怖い物ですよね
2010/01/07(木) 00:24:36 | URL | 孤人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.