FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
にゃはは
サイケデリックな夢を見ました
夢なんだから狂っているのは当たり前なのかもしれませんが、蛍光色だけで描かれた世界というのはなかなかストレスがたまるみたいで。
寝起きはまさに最悪という言葉が相応しいんじゃないかと思ってましたが、
冷静に夢を思い出しながら分析し、ブログのネタ用にメモを取っていたので、案外いつも通りだったんじゃないのかなーっと。
つまり寝ても覚めてもなにかしらに不快感を抱いている、
心休まる瞬間って自分で気づきにくいのかな・・・
せめて学校が静かだったらな・・・


合唱コンが近づいてきやがりましたこんちくしょー
声量なんて1日や2日で増やせるものじゃないでしょ
個人差ある物なんだし、トーシロの超低音はのびないし、曲が気に食わんし。
所詮遊びなんだからそんなキャンキャンとアホ犬みたく吠えんでもええがな(´・ω・`)
リーダー、そこいらを彷徨くワンコの方が賢そうに見えますぜ。




最近、ほんのつい最近気づいたどーでもいいことなんだけど
僕が人を好きになる基準って髪質なんじゃないのかなーと前々から思いこみはじめて
2、3日前、近所のワンコを撫でていた時「毛質良いなぁ」とか思っていたら
ビビーンと脊髄を何かが通ったのよ
家に戻って、お気に入りのぬいぐるみと毛布と上着のファーを撫でて、
嫌がる妹のあまり状態のよろしくない髪を嫌々撫でて一応結果が出た。
僕が好きなのは状態の良い「毛」なんだと。
毛フェチ?毛チ?まあ呼称はなんでもいい。

結果を確証に変えるため、合唱の練習中に男女関係なく後ろ姿ばかり見た
男は丸刈りor雰囲気イケメンなアイロンワックスベッタベタなのは論外として
オタクっぽいというか大人しめな男で、南海キャンディーズやバナナマンのキモい方みたいな、髪だけイケメン、坊ちゃんをそこそこ発見。
目の保養、というか消毒にお嬢さん方を見る
すると髪だけ美人ってかなりいるんだなーと認識。
でも近くで焦げ臭いというか、髪の焼けた独特のにおいがするのはォヴってなるからアウト。
食べたくなるような本当に綺麗な髪がごく僅かだが居た。
間違った、綺麗な髪を持つお嬢さんが居た。

見返りブスとかオホモダチとか気にせず純粋に髪だけを見た感想
天然色でアイロンとか当ててなくて、ツヤツヤかサラサラしてる髪なら誰でも良いのかと確証を得た。

あれ?何か間違っているような・・・
まあいっか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.