fc2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
奴等の生命力
またナメクジが涌きました
ハナアブも湧きました
枯れたモウセンゴケが復活しました
自然の生命力は恐ろしい
恐ろしいといえばインフルエンザ
とうとうF5まで来てしまった
パンデミックまで後一つ、チェックメイト?
「豚→人」から「豚→人→人」へ
「鳥→豚→人」が一番怖い
早く来い来い春雨前線、湿気で弱らせてしまえ
さて、まじめなカモフラージュは終わり

理系クラスの女子にメアドを聞かれました
「あ・・・メアド? いいよ・・・」(ktkr!脱孤!リア充!オタ充!)
適当な紙に個性的過ぎるメアドを書き綴り、渡してふらふらと席に戻りました

しかし人間とは悲しい生き物
経験を振り返る癖があるみたいです
今までメアドを渡した人で
まともなやり取りが亡くなった人が8割を超えます
残りは両親です。
所詮連絡係りですよ

このことが気になり、一応目的を聞いておきました
一瞬、えっ?な顔をして、彼女はこんな風に答えました
「理系の親交と、連絡網」
本当はもっとゴチャゴチャと装飾されていたのですが
脳内フィルターで要点だけ記憶に残りました

連絡網・・・うん、そうだね。それがいいよ。
最初から目的がわかっていれば、余計な生傷を増やさないでも良いしね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.