暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイプ診断
相手も語るだけでは可哀想なので、[]で会話をしてみます


まず、ロリコン属性評価ですが、孤人さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?[はい、ロリータ好きですが何か?]
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。[正解です、頭の周りが早い女性には惹かれます]
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。[んなことはない。]
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。[普通が一番ですね]
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。[胸なんて飾りです、エロい人には解らんのですよ]

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、[見た目・・・(・ω・`)?]
かなり優しい女性が好きなようです。[半分正解、クーデレ、ツンデレ、女王様]
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。[耳掻きの時に襲いかかろうとすると、鼓膜がバーン、病気の時ぐらいは大人しくしてろよ]

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。[コンプレックスの現れですかね]
ミニモニ。が大好きだったタイプです。[懐かしいですね、煙草と後1人。]
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。[ショートも好きですよ?サラサラ限定ですけど]
シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。[愚行はしません]

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (256.3点)[誰?]
2位 戸田恵梨香 (252.7点)[アンパンマン?]
3位 星井愛美 (246.7点)[誰?]
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


最近の芸能人は1人もわかりません。
知る気にもなりません
知ってどうなる?知らないとどうなる?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
