FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
あけましておめでとうございます
ほら!そこ!さっさとツリーを片づける!ボヤボヤしない!
パーティーグッズはまとめて捨てるか何とかしろ!
ケーキが余った?俺によこせ!お前のその顔に喰わせてやる・・・
あぁ、サンタとトナカイの人形は俺んだからな!

世間で言うクリスマスが終わりました。
信仰していない宗教のお偉いさんの誕生日まで祝えるほど余裕はありません。
サンタクロースはもうかれこれ5年はプレゼントを持ってきてくれません。
代わりに妹の所には来てしまいました、真っ赤な包装紙にくるまれた少女向けの玩具でした。
(どうしてでしょう?おもちゃを玩具と表記するとやらしく見えるのは)
なんででしょう?どうしてでしょう?わかりません><(どちらの意味も)
それにしてもあれです、無性にあれです。
昨日は無駄に5時まで起きて、学校で借りてきた大槻ケンヂさんのステーシーを読んでいたのに
サンタが家に不法侵入したことに気付きませんでした。
ステーシーの世界にドップリトリップしていたせいかもしれません。
僕は読書でキメることができます。なんと経済的かつ健康的。エコロジー。
うーん、もしかしてサンタはエスパーで、催眠的な物を掛けられたのか、
テレパスでの物体移動、プレゼント配布を行ったのでしょう。
一度に世界中の(時差のこと考えると長時間な肉体労働ですね、御老体に鞭打って・・・)
子供達に配ったあと
キリストの命日を真っ赤な特効服を羽織り、夜な夜なブイブイ言わせるのですね。
どおりで最近うるさいわけだ。死ねばいいのに。
あっ、嘘ですd(´∀`)b 来年こそプレゼントお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.