FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
キリストさんもいい迷惑だ
※本日は携帯で長文乙な内容です

皆さんも少し考えてみてください
毎年自分の誕生日に前祝いがついて
どっかの坊さんか神父が悪戯にコインを投げ入れて
散々迫害してきた異教徒からありがたられ(これは没後か。)
オマケに儲けようと商売に絡めだす輩が現れて
聖夜が性夜になってたり
こうして訳のわからない少年に恨まれたり
本当にキリストさんもいい迷惑だ
ところで今年は何回忌?まぁいいや

糞っ寒い体育館で生徒達の制止も無視され、強行された長い終業式が終わり
あーやっと帰れる・・・Fallout・・・と、独りで只の24日を過ごす予定を立てていたら
一年生はこの場に残るように、との御上の通告が。
冷えたのと、硬い床に直座りしていたせいで腰が痛み始めていた頃です。
内容を端折ると
「イジメ、カッコ悪い。先生に相談汁」だっておw(AA略
僕には関係のない話です。
直接的な加害者にはならないですし、ターゲットにもならないですし
万が一被害にあっても、証拠が揃うまで耐えて、ブログネタにもしますし
揃えたらさっさと退学か停学にして、慰謝料もらってPC買います。
間接的には加害者になるかもしれません。
所謂見て見ぬふりです。
しかし、これでも男です。ちんちんも生まれたときから付いてますし、無かった記憶もありません。
なにをいいたいかというと、弱者には手を貸します。
部活の都合上、いつもデジカメを携帯しているので
ムービーなり音声なり写真なり、証拠を隠し撮ることは可能です。てか得意です。
昆虫や野鳥あいてだとスニークで撮らないとベストがでませんから。
そりゃあ、中学の頃はプール授業の時に撮って、
同級生やマニア(僕も含まれますね)に叩き売ろうかと思ってましたが
なんやかんやで児ポ法がヤバくなって、3年が過ぎてしまったのです
そんな僕も立派な孤う校生です。
小遣い欲しさに虐められたい訳のわからない孤う校生です。
HRが終わって、周りが女達が遊びに行こうと相談していたり
男と女がにこやかに会話していたり
ムサい連中が部活ダリーとか言ってる中
冬休み用に本を図書室で借りて、部室に行ったら3年生が自習していて、とても活動できる状態ではないので、さっさと帰ってきました。
そして晩ご飯まで頭が痛くて寝てました。
今はケーキを3/4ホール食べ終えたところです。
チキンは食べませんでした、肉の気分じゃありませんから。
とにかく今日は早く寝ます、サンタさんの髭に火をつけるために。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.