FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
修学旅行 1日目
午前4時 目が覚める
目覚ましは5時にセットしたのに
仕方がないのでバス内で飲み食いする物を買いにコンビニへ
バカな女がキャーキャー騒いでいて「深夜だなー」としみじみ
そして6時に家を出て、ダディの車に乗り込み伊丹へGo
30分で着いた。
モノレールの駅下で待機すること30分、凍え死ぬかと思った。
校長のあいさつやらそんなのがあって、搭乗券が配られ、荷物検査
手荷物が見事に引っかかった
ゲームとかカイロとか電子機器とか充電器とかごっちゃゴチャにしてて
「おんどりゃあ、ワレ!他に危険物持ち込んでねぇじゃろうなァ!!!」とすごい被害妄想が始まりつつ
おとなしく鞄の中身を出して、トレーに乗せて流しました
DSとかお菓子とか流れたぜ、ハズかったぜ
なんとか搭乗して、隣は喋ったことがない女子等で、沈黙を気まずく思わない僕と、その逆の彼女達とで出発。
怖がる彼女とそうでない彼女。
「大丈夫だよ」とか「心配ない」よとか言ってあげられるわけもなくだんまり。
離陸時の加速はテンションあがった、Gを感じるぜ!ってな具合に。
最初はエンジンとか旋回翼とかブレーキ翼?とかいろいろ見てたけど

持っててよかったアイマスク。
気圧変化で耳を痛めたぜ。
で、向こうの空港に到着。
荷物が流れてくるところに乗りたくなったけど我慢した。
バスに乗り込み、席につき、アイマスク装着。
ホテルに到着。
部屋に荷物をいれ、なんとか部屋の人と何とか会話する
整骨院とか美容室での会話みたいな感じで。
しばし沈黙、腹痛、正露丸。

夕食はバイキング。
つかホテル飯は全部バイキング。
微妙に冷めてるから不味いの何の、サラダはシャキシャキしてたけどドレッシングが脂っこい物ばかり。
腹痛、胃薬、正露丸。
部屋に戻りトイレを占領、孤人国の国旗でも立ててやろうかと。
そのあとクラスレクリエーション、なにやったのか覚えてないけど、お風呂上がりの女子がちらほら。
一人パジャマっ娘がいた、好きになりかけてた娘だ
常識無いのかとか、いろいろ考えてるとゆらりぐらり。
んで腹が痛いのにケーキとジュース飲んだ。断りたかったけどなんか悪い気がして。
女子等が片づけしていて手伝った
「僕がしておくから、向こうで楽しんでおいで」的なことを言って。2、3回聞き直されたけど
ほんとは周りが楽しくおしゃべりしているのに独りって言う状況に何となく耐えれなくなったからなんだけど。
腹痛以下略
こんな感じで初日終了。
誰よりも早くベッドに入りアイマスク装着。
それでも3時を過ぎてやっと寝付けたんだけど。
楽しそうにゲームしながら話してたよ。
そういやDS鞄に入れてたなーと思い出したけど、起きるのも面倒だから寝たふり。はぁ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.