FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思い出と中2病
勉強の息抜きに移転前のブログを読みあさってみた
うわあああああああってなるね。うん。。。
・世界の全ての不幸を背負いこんでますー、僕って哀れでしょう?
・誰も僕を理解しない、否、しようとしない
・フーハッハッハッハー!!!
・蒼星石ぃぃいいい!!!
ってな感じの記事ばっかし
最後2つはあんまし変わってないような気もしなくはないけど
今だったら
(可愛いなぁ蒼星石・・・)と
()で括って心の中のつぶやきに変える事ができる!


・・・数年後、このブログを読んでうわあああああああってなるんだろうな。
つまりは
今も昔も、蒼星石かわいいよ蒼星石。


アホなことしとかんと勉強せなあかんやろ・・・


息抜きに覗いた孤男板に
彼女ができたらしてみたいことスレがあった
色んなことが書かれていたけど
「別れてみたい」と言うレスに孤男の全てが詰まっている気がした

息抜き終了。休憩多いなぁ自分・・・
スポンサーサイト
裏の裏の裏の裏の裏はややこしい
今日の朝刊に「美人薄命と言う言葉には
不細工な女やその夫からの呪いが込められている
美人は早く死んでしまえと。」こんな感じの記事が書いてあった
他に、才能ある者は多病で~凡人は無病息災で~大衆は善で富豪は悪~そういった価値観は~と書かれていたけど
ライターは結構ひねくれた性格の持ち主なんだな~と。
高二病なのか、入学時からニヒリストに憧れ笑い方も(∀)から(ー)に変えた
最初は頬がつりそうだったけど。

今日はこんだけ、勉強してたら整骨院に行き忘れた
腰が何とも表現しづらい音と痛みを発しているぜ
肩と首がカッチカッチやぞ!ゾクゾクするやろー状態。
早く月曜になって欲しいぜ。
ピーターラビット
ケンタッキーのCMに出てくる少女、または幼女
 _、_
(*_ノ*)y―.~~~

かわいいなぁ
100円握らせて駄菓子屋さんに走らせたくなるなぁ
テンジクネズミとか抱かせてみたくなるなぁ
けっこうつかれてるなぁ・・・


テスト前の授業が進まない時間、すなわち自習時間中の出来事
自習中でも教師はいます。質問に答えたり、監視したり。
質問の内容があまりにも簡単、馬鹿げているようなものだったので
(此奴は馬鹿か?いや『。』だな)と思っていたら
教師が野太い声で「あんた馬鹿ぁ?」と。

空間凍結

「ちなみに誰の台詞かわかる人?」
(新世紀エヴァンゲリオン、惣流・アスカ・ラングレー、宮村優子、最高の断末魔、セカンドチルドレン、弐号機パイロット、脆い強さ、ロケみつのサキちゃん、嫁)とコンマ秒で脳内検索。

しかし再び空間凍結。

ボソッと「ロケみつの~あの人」と答えてみましたが、誰にも聞こえてなかったみたいです。6741。

エヴァ見直そうかな
キスしよっか→うがいの流れはビデオ版にしか無いらしいし。
はぁ
また腹が決壊。
えーとなんだっけ?インパクト?
数日前に考えたネーミングを忘れてしまう鳥頭
ま、いっか。


今日は特におもしろいことを見つけられなかった
テスト対策に疲れてるのかな?
少し反省だぜ。
ビジュジュパポーヌシュ
タイトルに意味はない。
僕の存在価値みたいに。

歌手声優の水樹奈々が紅白に出ることを知り、大晦日に近づきにくくなった今日。


担任が「孤人、英検合格してたでー」と知らせに来たのを
「ええ、昨日から知ってました」と嫌みともとれる台詞で返してしまった
僕には何かきっと秘められた能力─アビリティ─があるんだ・・・
日常的に発動するタイプなのか、強大な力が漏れ出しているのか・・・インビシブル系?それとも精神汚染系の能力か?
まぁ、そんなことはどうでも良い。
どうでも。

いいんちょは落ちたみたいです。
手を取り合って喜び合うことも
「フハハハッハッハッ!これしきの壁も越えられぬ低脳め!
妬め!僻め!悲しめ!喚け!嘆け!ハーッハッハッハー!」
なーんて思えるわけもなく
ただ孤独な人として南無三と心の中でつぶやくだけでした。

寂しいなぁ。


修学旅行はどうなることやら
可愛い子と相部屋だったら、一緒にお菓子でも食べながら夜通し青春を語らうのに。
現実は菓子みたく甘くないし、良いにおいもしない。

むさ苦しいなぁ・・・

相部屋でも別の部屋に行くんだろうなぁ。ネガティブハッピー。
最悪こそ最高なのかも。
(^q^)<ビジュジュパポーヌシュ
堕天使
自室の本棚を漁っていると
「『堕天使』がよくわかる」という文庫本を発掘
確か中3辺りに魔法・魔術系にハマって
召還魔法から悪魔に興味を持ち、限られた資金をやりくりしながら書籍を購入するという、ある意味テンプレ通りのハマり方。
さらに漁ると
「『世界の神々』がよくわかる本」
「『世界の神獣・モンスター』がよくわかる本」
「知っておきたい天使・聖獣と悪魔・魔獣」などを発掘
これらに一通り目を通し、当時の記憶を少しずつ掘り起こしていくと鬱になった。
魔術系が生物部に変わっただけで、キャラが変わってただけ、つまり浮いてる存在じゃん、と。
ま、いっか。楽しかったし、楽しいし。

ポケモンのパーティーのニックネームをソロモン七十二柱からつけてやったぜ!
中二病と呼ばれようが気にしないぜ!(呼ぶ相手が居ないかw)


あ、英検、二次試験も合格してました。

準二級という武器を手に入れた!
ドラクエでたとえるなら、バラモスに低レベル勇者+僧侶×3で挑んでいる状況。
全滅は無いと思うけど、火力不足に泣ける。
ポケモンでたとえるなら、低種族値パーティーでバトルタワー上るようなもの
生物部でたとえるなら、新入部員が2人、しかも男女、しかもいい仲。

二級取れたらな・・・
地獄の四人
昔話をふと思い出した
地獄に落ちた4人の男が、剣山の上を鉄下駄で歩いたり、
熱湯を温泉に変えたりして、地獄から追い出されるという話を。
Google先生に「地獄 鉄下駄 四人」と質問してみた
どうやら地獄の四人というタイトルらしい。宮崎県知事。ウワッ寒ッ。
ただそれだけ。面白いよーって宣伝。いじょっ!

忘れそうになっていたネタを投下

先日、アシナガバチを解体しました
偶々弱った個体を捕獲することに成功し、
そのままビニール袋に放り込んで餓死させ、解体。
結構グロテスク、数分でなれたけど。
甲虫にも肉があるんだなと再確認。実学って大事だね。
解体しながら判ったことを纏めると
・顎って3つに分かれるんだ~
・目ってカバーみたいに外れるんだ~
・触覚って結構頑丈に引っ付いてるんだ~
・脚って3節ぐらいに分けられそうだな~
・羽って折りたたみ式なんだ~
・胴体から肉を取り除いたらゲームの男性キャラがつけてそうな鎧みたいだな~
・尻尾の部分って伸縮するんだ~
・尻尾から肉とったら縮むんだ~
・針って結構深いところに隠れてるんだ~
・僕って結構バラすの上手いんだ~

解体標本にして部室に放置してます、もう少し綺麗に掃除してやればよかった。
春から文化祭に向けて準備しようかしら。
身近な虫の解体標本展ってな感じで。引かれるか、惹かれるか。

――とその前に部員入れないと。
孤独な部長っていうのもなかなかいい感じだけど、もうそろそろ職員室に呼び出されそう。
まともな活動といえば・・・ほら、色々してるけど記憶に残らない物ばかりじゃない?
そもそも生物部ってやれることが広すぎるんだよ。
野球部=野球 漫画研究部=漫画描き みたいな等式が成り立たないんだよ。
生物部=生物≠無機物っていうぐらいしか思いつかねーぞ

って言うか、こんなネタ(上6行)で新入生歓迎会にエントリーしたらいいんじゃね?
台詞読み、というより役者は普段から学校でやってることだし、
緊張なんて「フゥーハッハッ!愚民共!我に平伏せ!跪け!命乞え!」状態でやればしないし。
良し決めた、今からネタを溜めていこう。
笑いのつぼが世間からズレている僕だからこそ今から準備する必要がある。
顧問と相談だ。

サブミナル効果
潜在意識に視覚があーだこーだで影響するアレ。
人間の脳って錯覚ばかり起すんだな。
偶に遠近感が狂ったり、不思議の国のアリス症候群に似た症状が出るけど
アレも錯覚の一種なのかな?今度脳関係の本でも漁ってみよ。
恋愛もホルモン(フェロモン?)による錯覚、恋は盲目なんて洒落たことを先人は言ったけど
盲目状態、他の異性に興味を示さない状況、逆石田純一状態はまさにそれ。
生存本能がどうたらこうたらで効率的に子孫を残そうとする、らしい。
ああだからか、ホルモンの分泌が正常に行われてないんだ、わっはっはは。
いつだっけ、このブログのログ漁ってたら(なんか違和感)
10月に”ダブル団子”とかワーワーわめいていたけど、ログ漁るまですっかり忘れてました(テヘッ
その場の雰囲気で流されたのが証明されたので妙にすっきり。
修学旅行は気をつけないと、私服でコロッとイッちまいそう、
普段表に出ないし。生活に華があるといったら画面の中だけだし。孤だし。
抱きつきたくなったり、耳や首にカプッっとしてみたくなったり
HENTAIチックな衝動を抑えることに必死になるのかな・・・
なんだっけ・・・破壊衝動?強迫観念?
今のが物や環境に向けられたらヤバイのかな・・・
ガス抜きできてないのかな・・・

はぁ。

明日も一日休みだし、ゆっくり考えよっと。
無意識に思考を巡らすのが癖になっているような。
一回メモでも取りながら考えてみようかしら。
ぎゃっぷ
久々のお笑い番組。
タイトル不明、芸人が動く床に乗って帰っていく奴。
知らない芸人ばっかりだったなー
長州小力とかサバンナの八木じゃないほうとか、色々消えてるなー。
使い捨てなんだな、所詮。

色々あって妙に疲れた、寝る。
オサレ
修学旅行に向けて嫌々用意し始めてます
親がなぜか気前よく資金提供してくれるらしいので、コートにでも手を出そうかと。
P、トレンチ、モッズ、色々とあるけどコートってどれもミリタリーなイメージ
海軍より陸軍が好き→Pコート排除
イギリスよりアメリカ→トレンチ排除
モッズでいいや、ボア暖かいし。
モッズにはセーター?菱形の柄のセーター。
シャツはキレイめ?
ボトムはタイトめ?黒?
よーし、ユニGAPで買い揃えるぞー
dead or dead
慌てて家を飛び出し、チャリンコに飛び乗り、駆けだして気づいた違和感

スースーする

あれ?今日スカートだっけ?と独りボケてみるも、ツッコんでくれる優しい人はどこにもいない
ああ寒いなぁちくしょう・・・

パッチ穿くの忘れてました、今日だけ穿いてないキャラです。
萌え要素とか、チラリズムとか一切ありません
毛むくじゃらの足が猛烈に冷たいだけです
椅子がヒンヤリしてて、僕の腹を攻撃してきます
外気がズボンの中でスースーしてブツが縮こまってます、
シベリアで軍医が兵に「ブツが凍傷にならないよう両手で揉み下しておけ!」とか言ってたらしいなーと思い出し、北海道で使えそうな台詞だなーと妄想

寒いなぁ・・・
腹讐
例により、腹痛が収まった後に来る痛みを【腹讐】と呼ぶことにした
ほんと勘弁して欲しい、授業をギリギリ耐え抜き、早足で戦場に突入
個室が空いていることを確認し「ルームクリアー!」と心の中で叫ぶ
そして爆撃、ナイル川の氾濫、降伏の白旗。
腸に違和感を感じながら戦場を抜け出し、教室へ戻る
本当はこのときに気づくべきだったんだ、ゲリラがまだ潜んでいたことに。
授業が始まり20分が経った頃、腸がギューっと締め上げられるような痛みが襲ってきた
「仲間たちの腹讐だ!皆殺しにしてやる!」と聞こえてきそうな。

結果は、まあ勝ちました。
「せ、先生トイレにい」「行ってらっしゃい」
ツー、カーの仲?


もっと格好いい名前無いかな?
Second Sonic of Snipe
二度目の音速狙撃? なんじゃそらw
EDF
ひっさびさに箱○ことXbox360を起動した。
前までXboxliveに繋がらなかったのが改善されてた、管理会社GJ
折角なので、色々と体験版を遊んでみることに。
ベヨネッタ、コンボ気持ちいい、回避楽しい、音楽心地良い。
スタイリッシュ痴女アクション

ファルツァ3(?)レースゲー、重量感すげぇ、金!属!光!沢!

レフト4デッド2、こりゃ人気でるわ、走るゾンビ怖っwww
映像が綺麗すぎてキモイお(^ω^)

シュタインズゲート、主人公痛いw
ブラウン管じゃ文字が読みにくいけど、SFスキー、考察スキーを刺激する部分がたんまり。


欲しいな・・・全部・・・


おとなしく地球防衛軍3で暴れて我慢しました
ハーデストの四足急襲がクリアできないぜ
やっちまった
DS、あるじゃないですか、ゲーム機の。
あれを学校に忘れてきてしまったのれす。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、な気分ですよ。
もし無くなっていたら、泣くよ?
小学生、いや園児、いやいや、乳飲み子の如く泣くよ?
明日早めに学校行こっと。
(`・_>・)
おーおー、英検終わって一段落かと思って予定表見たら、二週間後テストかいな。
はぁ。つまらん。つまらん。つまらん。ひっっっっっじょおおおおおおうにつまらん。
大体さあ、12月に行事を詰め込み過ぎなんだよ
明日はブルーマンデイ、毎日が憂鬱な僕には関係ないか。


なのは面白いなぁ、フェイトかわいいよフェイト
((((;´_>`))))
たった今終わったぜ
examinerは僕が得意とするタイプの男性、所謂おじさん。
おっさんでもおっちゃんでもオヤジでもないおじさん
おかげで緊張はしなかった、ほんとに緊張だけは。
平均3点取ればおkとかいってるけど自信なくなた\(^o^)/
落っこちた/(^o^)\
アイム フォーリングダウン?
アイ ドント パス プレセカンドイグザム?


帰って寝よ。
(´_>`)
今から英検二次試験行ってきます
しょーしょー寒いぜ。怒ってないけど腹に来てるぜ、ピーゴロゴロが。
うぅ~
頭痛で頭が痛い
腹痛で腹が痛い
腰痛で腰が痛い
肩こりで以下略

イッツ満身創痍
レッツゴーホスピタル

久々に体脂肪計ったら、まさかの一桁。腹弛んでるのに。
弱ってるなぁ。
英検終わったらテスト勉強始めないと
つか、何着て行こ?
Gジャン×ネルシャツ×ブラックデニム?
ロンT×スウェットパーカー×デニム?
ランニング×短パン×赤い日傘×おにぎり?
今の季節は何着ていいのかいまいち解らん。
休日は基本引き籠もってるし。
他人を気にしないし。気にされないし。

制服便利です。
大学とか恐怖の固まりなんだけど。

はぁ。

勉強しよ。
頭痛いけど勉強しよ。しなくちゃ。
ファーストインパクト
授業中にくる腹の痛みをインパクトと呼ぶことにした。たぶん今日一日だけ。

いきなり気温が冷え込んだことによりインパクトが触発され
じりじりと導火線が燃えてくるかのような鈍い痛みが続くこと3時間弱、
ついにファーストインパクトが起こった。
3限目の静まった教室に響く独りの男の声
「せ、先生、トイレに行ってもいいっすか。」
またか、といった感じに無言でうなずく教師。
この教師の授業を抜け出した回数は、今回でたぶん2桁になっただろうなーとか考えながら小走りでトイレに向かう。
こんなときは洋式より和式の方が腸と尻への負担を減らせるのだが、あいにく紙が切れていたので洋式に。
神に祈ること数分、なんとかファーストインパクトを乗り越えた。
その間、エヴァンゲリオンの主人公の父、ネルフのお偉いさんのゲンドウがよくしているポーズ
机に両肘をつき、顔の前で手を組むあのポーズで祈り続けた
「ふぁっきゅーふぁっきゅー」と。
セカンドインパクトは5限目に起きた。
昼飯を食べたことにより、腸が蠕動運動を始め、更にどっかの馬鹿が昼休み中に廊下の窓を開け
古い教室の隙間から風が入ったことにより僕の腹はインパクト。
静まった教室に(ry
またかと(ry
これで2桁(ry
ゲンドウポーズで(ry
ふぁっ(ry

紙が無くなったので補充しておきました。
授業中だったので軽く注意されましたが
「駆け込んだときに紙がなかった時の絶望を知っていますから」と
格好がつかない台詞を吐いたら、笑いながら6ロール程渡されました。
きっと職員室であだ名が付いたでしょう、
トイレのヒーローとか、TOTOマンとか、厠の貴公子とか、トイレラードの英雄とか。


部活も休んで、自宅療養。
サード、フォース、フィフスと回数を重ね、今やっと痛みから解放されました。今何回目だっけ?

すごいぜ正露丸!

セイロマルと読めば、実際にこんな船がありそうだよね!
今日はポッキーの日なんだってさ
だからどうした。
僕はプリッツ党ロースト派だ。


久々に夢を記憶できた
だから今日は夢日記、珍しく二本立て。

一つ目
「好きです。付き合ってください。」
「いや、無理。」
「なんで?」
「君のため。」
「理由になってない。」
「じゃあ、僕は君を好きではないから。」
「嫌いでもないでしょ?」
「まあね、そもそも何で好きになったの?こんな格好良くもなければ、運動ができるわけでも、勉強も大してできるわけでもなく、自分を卑下することぐらいしかできない、根暗で陰湿で馬鹿なオタクのどこが良い?」
「今のところ、それを含めた全部、だけど?」
「君に見せてきたのは、ほんの僅かな隙間から漏れた僕の影だ、本体は一度だってみたことがない。」
「これから見つけ出して行くのも恋愛の一つよ?」
「なら最後に一つ付け足そうか、僕は世間一般で言うところの変体だぞ?」
「そんなの私が更正してあげる。」
「だったらなおさら無理だ。僕だけの世界を壊さないでほしい」
「じゃあ私もその世界で一緒に楽しむよ?」
「それは中々良い提案だ、よし、今すぐ帰れ。」
「帰ったら付き合ってくれる?」
「ああ良いとも。」
「じゃあ帰るね。ばいばい。」
「   一つ言い忘れていたけど、僕は天の邪鬼で嘘吐きだ。」
「その言葉自身が嘘かもしれないってこと?」
「さぁね。ただこれだけは天の邪鬼でも嘘吐きでも人間不信でもない、ただの人としての僕からの言葉だ、もっと良い男を捜せ、そのための眼力をつけろ。」
「そうね、考えておくわ。今のところ必要ないと思うけど。」
「じゃあね」「ばいばい」

ここで目が覚める
時刻は午前5時ちょっと。

二つ目
ゾンビ映画のような世界
「貴方は神に救われる資格があります」と
ミステリアスな黒髪ロングのお姉さんに手を引かれゾンビの集団を華麗にスルー
「貴方は私を救う資格もあります」と彼女が言うと
デブ警官ゾンビ(女)が彼女に襲いかかってきた
助けるためにデブへタックル、階段ごろごろごろごろごろごろごろごろ。

場面が切り替わり

包丁ナイフ等々が散乱するエリアを抜け
ビル?
VIP専用の地下駐車場と一階と最上階を結ぶ直通エレベーターで地下へ。

間違いでゾンビだらけのフロアーへ。
「え、えーみなさま、命が大事なら、ビールジョッキをご自由にお使いください」と従業員。なんかよく判らないオーラみたいなので全員生還、無事地下へ。

地下駐車場にはゾンビがおらず、静か。
「貴方には幸せになる資格があります」と笑顔の彼女

ここで現実が戻ってくる


朝が辛いなぁ。
風邪はぶり返すし、体が弱ると死にたい死にたいとないに等しい自殺願望を持ち始めたり、誰かに抱きつきたい発作が出たり
誰かに迷惑をかけることばかり考える。

夢に逃げたい。



2chの懐アニ平成板を見ていたら涙が流れた
体弱ってるなぁ~。。。
襲来、ブルーウェンズデイ
カードキャプターさくらのコミックがほしい
ツバサのコミックがほしい
Holicのコミックがほしい
まほらばのコミックがほしい
ヘルシングのコミックがほしい毒姫のコミックがほしい
ガンスリンガーガールのコミックがほしい
最終兵器彼女のコミックを揃えたい
もやしもんのコミックを揃えたい
シュピーゲルシリーズのラノベを揃えたい
イリヤの空、UFOの夏のラノベを揃えたい
カオスヘッドノアがほしい
その続編もほしい

金がほしい。



こんな感じで始まった今日の日記、もとい雑記。
明日は水曜日、三連休が終わる
創立記念日と代休による日月火の素晴らしいコンビネーションが崩れ去る。
一般的な高校生は部活やらバイトやら、青春に精を出すのでしょうが
この孤人、独り黙々とDSと単語帳とにらめっこ。
ぶつぶつ言ってたから黙々してないな。
何を覚えたのか、ぜんぜん記憶にない、DSや単語帳とにらめっこした事実だけが残されている感覚、スタンド攻撃を受けていた?
ポケモンはいつの間にか所持金MAXになってるし、単語帳は至る所に付箋が貼られていて気持ち悪いし、何やってたんだろ。
夢から覚めた?

夢といえば、今朝の夢はかなりリアリティのある、ぎりぎり実現できそうな幸福にあふれていた夢でした。

だからなんだと。


いっそのことずっと眠り続けていたい
心地の良い夢を見せる代わりに、点滴やら溲瓶やらのチューブを体に沢山繋ぎ
血液を永遠に絞り続ける。
昔読んだ本でこんなストーリーがあったっけ。
マトリックスにもこんなのあったような。あれはバイオコンピュータか、まぁいいや。
倫理的に~とか、人権が~とか騒がれなければ、僕はこんな血液製造マッスィーンになってもいいや。

クローンが作れるなら、輸血とか移植のドナーとかの問題が減ると思うんだけど、そのクローンを使うとき=殺すときになるな、食用家畜みたい。
そのうち余った部分が100円/100gとかでスーパーに並びそう。わぉ。

こんなストーリーも読んだっけ
人類はヴァンパイアに支配され、牧場で飼われるようになって
リッチなヴァンパイアは生きた人間から直接ちゅーちゅーして
庶民のヴァンパイアはスーパーに並ぶ輸血パックをちゅーちゅーする世界で
牧場を抜け出した人間の子供がヴァンパイアに世話されるコメディ
うん、説明下手だね(´・ω・)

人間牧場は生産性に欠けるね。
10ヵ月で1人しか増えず、食えるようになるまで数年~十数年
ヴァンパイアが世界を支配するようになると、ヴァンパイア人口がグッと上がり、ますます食料不足に・・・

こんなことばかり考えるから色々とダメなんだ。
夢想空想妄想は寝てからにしやがれってんだ。

明日は水曜日、ブルーウェンズデイ。
僕に言わせりゃ毎日がバッドディだよ。
神様のクソの中からピーナッツ探して食えって状況だよ。どこの軍曹だよ。
ああ、世界終わらないかな
自殺なんかじゃ僕の小さな世界しか終わらない、宇宙規模で終わらないかな、ビックバーンみたいなさ。
ブラックホールの超重力も体感してみたいな。全方位から押される感覚、どんなだろ。
どうにかならんかね。

明日は適度にがんばろ。
今日も何もない良い一日でした
終わらない。




ここ数日、ルーシールーシーと喚いてますが、ただの発作です。

えーと、自己分析してみました、時間は有限の無限にあるぜ!(?)
彼女が要らないわけではない
彼女が欲しいわけでもない
要は心の安息地帯がほしいだけなのかも。その地帯も何かしらで代用できている。
萌゛~萌゛~と喚いているのが例に挙げられる。6741。
「虚しいけどこれ、現実なのよね」とスレッガーだかシュレッダーだかが呟く。気がした。

他にはぬいぐるみ、甘味、ゲーム、小説、生物の観察、等々インドアな趣味(一部アウトドアなインドア)によって構築される安息地帯
もしそれらが禁止されるとどうなるのか
答えは簡単、シンプル、ダメ人間の完成。わぉ。

人間的に未熟だから何かに依存したがる
寂しがり屋の人嫌いは可愛いものが好き
だから余計に人嫌いになる。スパイラル
○○は俺の嫁!と本気で思いこめるようになればどれほど楽なんだろうか
ギャルゲーの類だって、第三者の視点から主人公に助言しているようなものだし
はぁ。
卑屈だなぁ。
今日はなにもない良い一日でした
終わり。







ほんとにこんな感じな一日。
心身共に疲れて、昨日は22時には寝ていた、起きたのは10時半。
昼寝もした、夕飯後も少し寝た、18時間ぐらい寝た、まだ眠い。
それでも勉強しなくちゃ
一種の強迫観念?
あと、どの時間帯か解らないけど、夢を見ました。ルーシーの夢を。幸せそうな夢でした。
疲れてるんかな・・・


英検二次試験のNo.4 No.5の対策に、思ったことを英語で喋る練習を独り部屋でぶつぶつやってたら、おかんが気味悪がってた。



今日はそれぐらいしかなかった。
休日は本当に書くことがなくなる、ネタに走ろうかな・・・
最近の口癖は、そう、あれだ
希望するから
失望が待っているんだ

どこかの誰かがこんなことを言っていたような、自分で思いついたような。
友好、テスト、恋仲、所謂青春。
全力でドブに投げ捨ててしまいたい。
そう思っているのに、指は手は固く結ばれ解けない、投げ捨てたい。


こんな感じで今日も元気なく学校に。
週休2日制なのに何故?
オープンスクールがあったせいですこんちくしょー
生活リズムが狂って登校中に魂がふわっと抜け出すところだったぜ、物理的、生物学的、医学的に。
授業が眠いの何の、太ももにボールペンをグリグリ押し付けても持ちこたえない状況なんてめったにないぞ。
ついでに姿勢良く座りながら寝るとかどこの修行者だ



ToHeart2、ルーシー√終わりました。
残りは4人、つか最後に回せばよかった、いい子すぎるだろ、破壊力抜群だろ。
とくに「べっかんこう」は体の七割がミンチになる威力。

はぁ。

ほんと「青春って何だったんだろうな・・・」
政治とは
昼休み
急いで弁当をもぐもぐし、数少ない楽しみの読書の時間を増やした。
今日読んだ本は「我が闘争(上)」
買ってから中々読める時間がとれないかった、
1/4ほど読んだけど、結構おもしろい。
挫折やら失敗から厨二を極めたような人だったんだなーと。
勝てば官軍、負ければ賊軍?と改めて思う。
八二分けのイケメン、アドルフヒトラー
あのカリスマ性を一欠片分けて欲しい。


放課後、歌の練習。

はれわたぁああるぅひぃもぉ
あめぇぇのひも
うかぶあのぉおえがおおおおお

┓(´ー`)┏ ムリです


第一、普段から声を出す習慣がない人間を歌わすとこが間違いなんだ。
僕に恐怖政治は通用しませんぜ
ドッチーノ
うーん
英語で言いたいことを伝えるのはむづかしい。イッツ ディフィカルト
しかしあれだ、英語という一種のキャラ付けのおかげで普段より喋ることができる。
つっかえながらだけど。まぁ大差ないからいいや。語彙と声量の問題だな。


修学旅行の準備が着々と進んでいます
僕の恐怖も着々と溜まってきてます。はぁ。
今日はスキーウェアのサイズ合わせ。
周りはLサイズを着る中、少数派、というか独りMサイズ。
「女子か!(ベシ」 とM1で優勝した白い人のネタを使いたくなった。
テレビつけないから最近見ないな。
巨大生物の時代は終わったんだ、これからはどんどん小さくなっていくんだと妄想。
それだと小さくなった奴を効率よく捕食するために巨大化する奴も出てくるな・・・
弱者の僻み!(ベシ


学校からの帰りに整骨院に行こうとしたけど
財布の中を見て驚愕。所持金366円
まぁ今日は良いかと。


最近自己分析してないから、もうそろそろ復活させてみようと思う。
ふぉふぉふぉ(笑)
風邪が本格的にぶり返しそうな悪寒。
鼻水がナイアガラ。枯渇の心配はない。
体調不良になると、キャキャウフフな妄想が勝手に、無意識下のうちに始まる。
たぶん生存本能が働き、希望を生み出しているんだと推測。
体 必 死 だ な (爆)



英検、マジで合格してました
3/15人とか4/16人とかそんな割合で合格していたのですが、
選ばれし戦士にでもなった気分です。ルイーダの酒場に登録してこなきゃ
帰り際に委員長、いや、女子だから「いいんちょ」に
「孤人君も合格したんや~一緒にがんばろうな☆」的な言葉を(最後の☆は多分フィルターかかってます)

おぅとだけ返して、部室に向かいながら、青春ってこんなことを言うのかなーと深々。
ToHeartに委員長キャラの攻略ルートあったなーと思い出す。
青春って何だったんだろうなーと考えていると部室に到着。
この季節は西日が入って暖かい。エアコンとか暖房器具とは違った暖かさ、好きだなー。
それから魚に餌やったり、植物に水やったり、色々としながら今月の方針を勝手に決める。独りだもん。
今月の方針
・寒いから室内でできる事を中心に活動する

もういっこ、来年度も使う物を思いつく。
・すべての生き物に萌えよう
ナメクジだって、ゴキブリだって、クモだって
ユキノシタだって、ツユクサだって、オナモミだって
よく見ればみんなかわいい、愛らしい。
擬人化文化、八百万の神、サブカルチャー、万々歳\(^o^)/



※人間だけは個体差があります
うーん。
風邪ぶり返した。
気温の急変化こわい。

今日はやらなきゃならないことがあった気もするけど
ブログにも、手帳にも、メモにも、ノートの切れ端にも、配布プリントの裏にも書かれていない。
きっとどうでもいいことなんだと、思い込む。たぶん明日後悔する。
何をやっても思い出せない、思い出せない、思い出せない。

ま、いいか。



風邪で背筋がゾクゾクするぜ
心なしか気持ちいいのは何故なんだぜ?
追加報告
やたー
ついさっき担任からメールが来て
「英検準二級一次試験合格」だってお(^ω^)

だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)だってお(^ω^)





二次試験の面接なんだけど、喋れんがな(´・ω・)・・・
11月だね~
なんだよいきなり寒くなりやがって!
風が強くて窓がガタガタビシビシ鳴ってて授業中ずっとビビッてたんだぞ!
くしゃみも何発出したか!腹も痛くなったぞ!こん畜生!


こんな出だしですが、久々のPCからの更新です。

今日は合唱コンの練習がありました、
「てい☆おん」な声を持つ僕にはAとかSとか上とか下とか選択肢はありません、バス一択です。
メロディーに釣られるの何の(´・ω・`)
孤人!声出せ!とか言われないかビクビクしながら歌っておりました。
声量ないんだから仕方ないでしょ('A`)

明日は休み、勉強しよ。
机に向かうことで安心してしまっている自分を詰りたい、おねーさんに詰られたい。

ああ、変体に幸あれ。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。