FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
満身創痍× 疲労困憊○
恐ろしく疲れた
高々3時間の練習だと思っていたけど、恐ろしく。

ぶっ通しの練習で水分補給ナッシングで
ジャージ(という名のサウナスーツ)を装備していて、しかも雨天の体育館
気分はさながらジャングルでの地上戦。嘘です、そんな厳しくはありませんでした。

そのあと昨日仕掛けたセルビンの回収、雨天強行。
結果はタモロコのような死骸が二つ。土左衛門。
やっぱり12時間内で回収しないとダメなのかなー
だったら日曜あたりにお散歩がてら仕掛けて来ようかなー

フナ釣りの30~40代はなにやら殺気立っている気がするが
それ以上だとセルビンを懐かしんでか、何か取れたかぁ?などと話しかけてくれる。
もちろん営業スマイルで
「はい、坊主です」と
にこやかに、エレガントに返す。孤人流最終奥義。

なんだかんだで帰宅時には疲労度MAX
部屋着に着替えて寝転がったら起き上がれなくなりました
それでも何とかカロリー摂取のために甘ったるい洋菓子を胃に押し込め
何とか回復したしだいであります。


文化祭に出展にかけてレポートを書き上げないと・・・
英検の勉強が・・・課題が3つ4つ・・・6つ・・・
あれ?もしかして今俺リア充?それとも唯の多忙?
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。