FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
偽物と本物
学校にヴィトンとかの、一目でわかるブランド財布を持ってくるのは大体その類の者でして
しかもそろいも揃って長財布。ケツポケットからはみ出とるがな、流石安全大国日本(笑)

彼らが持つとどうしてもブランド財布には見えない、似せただけの贋作・・・贋作ぅ?

美術品・・・と言えばそうなるかもしれないけど・・・ややこしいから偽物で。自己完結。

高校生が持つことに違和感を覚える、それが偽物に見えてしまうのは僕がひねくれた考えを持っているからでしょうか?


本物か偽物か、偽物か本物か
本物があるから偽物が生まれるのか、偽物が生まれたから本物なのか
偽物が生まれないと本物ではないのか、偽物が生まれるぐらいでないと本物ではないのか

そういえば昔好きだった戦隊物に、全身真っ黒でやたらめったら強い偽戦隊が出てきたなーと過去を懐かしみながら食堂におやつを買いに行った際に
他人が何を持とうが使おうが気にならない性分なのですが
食堂に全員の装備が
「同じホスト風髪型」
「同じ着崩し方」
「同じ長財布」で構成されたグループを見て、何レンジャーなのかと一瞬考えてしまいました。
そして思いついたのがホストレンジャー、捻りも糞も何の面白味もない。
○○も糞も、という表現は今後使用を控えていかないとな…


帰りがけにトイレでもホストレンジャー達を見かけました。
ホストレンジャーは悪の秘密結社だからこんなところで会議を開いているんだと思っておきました。
こんな日本は明日も平和です。
スポンサーサイト



Designed by aykm.