FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
元に戻ってきた
最近のログを読み直してきた
取り憑かれていた・・・?

まあさておき。
久々のキータッチ、机周りが散らかってて少々安定しないが気にすることでもない
今僕の襟足は後ろ髪と呼べるかもしてない長さまで達している
女の子で言うショートカット?いやいや、もっと長い、長ったるい。
ジャンボ尾崎も真っ青な襟足・・・ジャンボ尾崎って誰だ?
そしてもみ上げは鼻につけることができるぐらい・・・
要するに、切りに行くのがめんどくさすぎてこのままでもいーや(∩´∀`)∩と
不潔感たっぷりなもっさりヘアーに進化したのですよ。
黒髪ストレート、しかしもっさり、キューティクルなし、最悪だ。
キューティクルがあったら一日中髪に見とれていることが可能
ナルシシズム?それとも髪フェチ?まぁいいや。
今週末・・・土日にでも切りに行こうかと。
ああ、無駄遣いしすぎて金がないんだった。
小遣い前借・・・できるわけないか。
御盆の帰省までに切っておくぐらいの気持ちでいこう。


今日はPCだから、だらだらと続き。

高校に入って、クラス皆仲良く精神がなくなった気がする。進級してなおさら。いいことだ。
中学は仲良く精神が非常に強く、最低限の付き合いで済ませたかった僕には
教室・・・学校という空間がとても居心地の悪い空間に思えて仕方なかった
それでも部活はやってた、運痴だったけど
運痴だったからこそ柔道なんてものに手を出したのかも
それでもやしっ子がしめじっ子ぐらいには進化できた。一応満足。自己満足。

こんな僕でも小学生の頃は運動、スポーツが好きだった
休み時間なんかフルタイムでドッヂボール、鬼ごっこ、ケードロ、
とにかく走った。
・・・?
そういえば、放課後誰かと遊んでた記憶がない

・・・ああそうだった
休み時間は遊んでも、放課後まで付き合う必要性が感じられなかったんだ。
なんだ、元から独りが良かったのか

そんなことに気がついた凍える午後

設定温度いじくったの誰だ!
スポンサーサイト



Designed by aykm.