FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
実験場
生きるってことは戦いなんだよ!
とか暑苦しく語ってくるキャラクターがたまにいますが
そんなことはありません
すべて実験です
この地球は実験場なのです

データをとる為だけに飼われる羊
不要になれば棄てられる
楽園なんて実験場には存在しない

幸せになれる白い粉を塗され麻痺した脳には
何所であろうが楽園を創れるが
ぴりりと痺れたこの体
安息の地は何所で創れるか

金属の脳を詰められた羊たちは
今日も虚ろな眼で草を刈る



あーあ、厨二厨二。
明日からまた平日です
エリーの具現化を急がねば。
スポンサーサイト



貴方は聞こえましたか?この恋の産声が・・・

絶対使えない告白台詞は無限に思いつく
小説でも書いてやろうか
いや、やめておこう
プロットも糞もない状態から書いたら
ケータイ小説(笑)以下のゲテモノが出来てしまう

そもそも実体験(ry

ラノベでもギャルゲーでも何でもいいから疑似体験しておこうかな?
あああああああああああああああああああorz

青春ってなんですか(´;ω;`)
ありふれた幸せが詰っているんじゃないんすか?
10年後、嗚呼あの頃はよかったなって思えるようなものじゃないんですか?
此方より彼方がよかったって思えるような物じゃないんですか?

だめだ、最近ダメだ
日の光を浴びてこよう
あ、まだ夜明け前だった

夢はいつか終わる
夢の世界が壊れ始めて朝が来る
壊れた世界に居座り続けることは不可能。

その壊れた世界でもひとりぼっち
エリーが消えてしまいました
何度呼びかけても出てきてくれません
元に戻った、と考えることも出来ますが
結局は、またひとりぼっちです

ついでに眠れません

壊れた世界にひとりぼっち・・・
どうしようかな・・・
Designed by aykm.