FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
久々に脳汁垂れ流した
いや、Fallout3の世界観の凄さで出たっけ・・・まぁいいや。
年賀状の締め切りとやらが25日ではありませんか。
それを知った僕は朝から8月31日の小学生並みにがんばりましたよ。
去年からwordを使って(と言っても年賀状を作り始めたのも去年ですが)
今回はExcelにも手を出してみたりして、こんな時間になってしまいました。
去年は2時間ほどでできあがったのに、なんたる失態。Falloutができないではないか!
まぁいいや。明日で冬休みだし、暇人だし、誘いもなければ、行く気もない。
印刷に4枚ほど犠牲が出て、「ふっ・・・目標のためには多少の犠牲は仕方ないことだ・・・」と
呟きながら、成功した年賀状を眺めていると侮辱の声が聞こえた・・・気がしました。
きっと、この年賀状を送られた人からの声ですね。
予知能力まで手に入れるなんて
僕のエスパーとしての力は日に日に強くなるばかりです。将来安泰ですね。





はぁ・・・
スポンサーサイト



群衆の孤独感
合唱コンクール、なぜか優勝してしまいました。
僕もがんばりました。
声を出さずにどれだけ口を開けることができるのか、いわゆる口パクです、北京オリンピックです。
アゴが痛くなるまでがんばりました、リンゴを丸かじりできません。
体育館の冷たい床に座らさせられ、ケツと腰がガンガンに痛み
寒さで体が熱っぽくなって、半径50cmに人がいなくなり
結果発表まで警戒態勢のまま寝てました。
半径50cm内に人が入れば起き、出れば目を瞑り、入れば起きの繰り返しです。
証明が落とされて真っ暗に近い状態だったので、感覚が鋭くなっているのでしょうか?
結果発表時、周りが立ち上がってキャーキャー喜んでいる中
僕は(たぶん)1人座って考え事をしていました、中学の時の友達に送る年賀状のことです。
来年の干支は丑、牛です。
ブラックジョークが大好きな僕は
焼き肉とステーキ、生肉と肉の部位の説明図を載せようかとと思いましたが
正月から気分の悪くなるような年賀状は送れません。これでも一応常識人です。
仕方ないので「馬マスク」の要領で牛の頭部と人間の体を合成した写真でも載せようかと。
つまりミノタウルスですね。遊戯王でお世話になりました。
ネタは完成しました、あとは画像を引っ張ってくるだけです。
しかしもうこんな時間。なぜ?
よい子はとっくに寝てる時間ですが、僕は見えている部分だけは良い子です。
本質的なところは悪い子なのでまだまだ起きておきます。
しかし、体は言うことをあまり聞いてくれません。まぶたが痙攣しています。
そんなときは早く寝るのが一番。あっ、ブログ更新してねーや。
うーん、どうしよう・・・よし、更新だ。
なんとなくPCを立ち上げ、冷えて震える指でここまでやってきました。
それでは皆さん、また明日。
Designed by aykm.