FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
美しき薔薇乙女達とダメ人間
ローゼンメイデン新装版の1,5,6がありません
12月中に買って、応募しないと額装イラストに抽選されません。
只でさえ大きいお友達が大人買いしているというのに、今日のおやつは何にしようかと悩む僕に運が回ってくるとは思えません。
しかし、送らなければ当たらない・・・
なので来週のテストが終わったら本屋に走ります、100m走13秒だけど走ります。
そして今知ったのですが、1月の頭に一期のDVD-BOXが出るそうじゃないですか。
しかも2月には二期も。
アマゾン価格だと28350円・・・マンガも合わせると3万円ですね。
ちょうど3万の臨時収入が入る予定がありまして、DVDを買うか迷ってます。
そこで、僕が一時期大ハマりしたまにノベルを読み返す、『NHKにようこそ』のオタクの名言、「迷ったら買い」が浮かんでしまったのです。

去年からXBOXが欲しいと嘆いているのに、色々と"限定品"に出費してしまい、今年も来年も買えそうにありません。
趣味のためにはバイト始めないと。
来年の春と初夏にPSPで欲しいソフトがまた出る・・・orz
1月からバイトする。本気出す
スポンサーサイト
たまには昔を振り返る
このブログが開かれた頃の日記を読み直しました
今とかなり文体が違ってますね。
たぶん今の文体がナチュラルスタイルです。
あれは外面、スイーツ(笑)が一番気にするところですね、そこを良くしたつもりでした。
スイーツ(笑)と同じで、気にしすぎて逆にだめ、きんもー☆、ですね。
あれだと馴れ馴れしすぎ、毒の種類が違い、読んでて腹立つ・・・
糞食らえファッキンボブです
(全国のボブさんと家族と友人と恋人とその他多数に一言謝っておきます、申し訳ないでござる)

まぁ今日はなにが言いたかったのか纏めると、
過去を振り返ってもいいことはない、記憶をこじ開けて吃驚パンドラの匣
ケータイ小説(笑
実は書いてるんですよorz
近々あちら側のサイトを潰して、こちら側に転載しようかと思ってるんですが、時間がない。

今はテスト前でして、来週、月曜から金曜までありまして…
それに載せるならフリーページ造らないといけないじゃないですか、
それもわからないんですよ
別のブログ造って、そちらに乗せるのもいいんですが・・・
とりあえず、読みたい方が居るならコメントください。
少しでも要望があれば頑張ってみます。
SM診断
あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:43%です
マゾ度:57%です
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”グチ系マゾ”です
どれほど自分が不幸だったかを誇示して話したがる人たちです。眉間にしわを寄せたまま、むっつりした深刻な態度を維持し続けることが、彼らの基本スタイルです。こうしたネガティブな外見は、実は彼らが誇示して演じているところでもあります。グチ系マゾ同士が顔を合わせると、「不幸自慢」が始まり、「私の方があなたよりずっと不幸だ」と張り合い、いつの間にか誇示が混じった不幸競争になってしまいます。他人から同情を買うためですが、それ以外にも、他人からこれ以上のことを要求されない立場に身を置こうとしています。まさに触れるものすべてをどす黒い色に変えてしまう疫病神です
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね

微妙な線だな
ザ葬式
imageMaker.png
さて、これはビッグになるとの予想ですかな。
本名でやると浮気相手だらけの中にサイババが1人混じってました
実に無駄な時間
1日は24時間、これは鼻を垂らした幼稚園児でも知っていますよね。
睡眠時間を6時間半として、活動時間は17時間と30分
そのうち授業を除くと、

50分×6+10分×4+40分+40分+α
授業+休み時間+昼休み+朝の待ち時間=7時間ですね。

部活は基本的に2時間のんびりと過ごし
学校で9時間を無駄に過ごしているわけです
残り8時間半ですが、自宅に帰って部屋に篭もり出すのが18時、
今日が終わるまであと6時間です。
その中で、皿洗いや洗濯物の取り込み、風呂掃除にゴミ出しで1時間、あと5時間です
そして食事と風呂で1時間、残り4時間です。
風呂上がりにニュースを見ます、朝のニュースではなかった情報を仕入れます。
あと3時間です。その間に勉強をします、平均すると1,5時間、残り1,5時間です。
その残りで、漫画や小説、ゲームなどを楽しみます。
これで1日が終わり、新しい1日が始まります。
でもまだ2時間半が残ってますね、25時に突入です。
寝付きが悪い僕は1時間近くかけて眠ります。休むのに準備運動が必要な体って変ですね。
残り1時間半、これは朝起きてから学校に通うまでの時間です
6時半に目を覚まし、ここでおかしなことに気がつきましたがスルーする方向で。
また9時間を捨てます。
実に学校が無駄な時間なのかおわかりになったでしょうか?
こうしてブログを書く時間の方が無駄だと仰るストーンヘッド共は
おろしたての靴に犬におしっこかけられて、朝から思いっきり凹め!

休日はストレスがないので淡泊な内容になりやすいです
ダカラ最後の一言は暴れていきます。
クリック&ドラッグ
黒くてキラキラの薔薇乙女箱
あれは中1~2の冬、眠れない夜が増え出した頃、
ネギまで発見した新大陸(ニューワールド)に入り浸っていた頃です。
人形に恋をしました。蒼星石です。
あの鋏で首を斬られたいとも考えました。
あの頃は本気でブラウン管の中に入る方法を探していました、いろんな意味で電波です。
思い出話はこれまでにして、今日Amazonから初回限定版7巻が届きました。
わざわざ南アメリカからご苦労なことです。
早速開封、黒い全巻収納ボックスを開けて一言
「うおっ!まぶし!」
中がキラキラと光ってて、ラプラスの魔がこちらを見つめていました。
よく見てみると真紅が隅っこにいました、どうでも良いです。
(真紅ファンの方には申し訳ない。。。)
それで、最後の出てくる華奢な蒼星石を眺め
終わり方に変更がないことを確認して、改めて表紙を見ました
きらきーこわっ。でもかわいい。。。
これぞゴシックの真髄・・・
キモ可愛いと言う表現がありますが、あれは好きません。
でも、きらきーはコワ可愛い。。。

今日もなんだか「気持ち悪い」だとか「クスクス・・・」とか聞こえてきますが
泣いてなんかいません、これは鼻水です。
風邪を引きました、今年は馬鹿ではないのですね。
皆さんも体調管理には気を付けて。
最近居眠りが増えつつある
誰も起こしてくれない、起こしてくれるのはチャイムだけ・・・
教師は?と気になる方に説明します。
うちの高校は基本的にほったらかしです、ついてこれない奴は知らんと。
こんな豆腐脳味噌でも入学できた高校なのに、進学校気取りですか、
僕自身、進学校がどんなモノなのかわかりませんが、進学校気取りですか。

いや、僕の影が薄すぎるせいなのかも。
それか、Natural shapeだから、気付かないと。
どちらにしても教師すら僕に興味がないのですね。
はいわかりました、ぐれてやる。
まぁ何というか
テストのことだけ考えながらするゲームの楽しいこと。
現実逃避?
いいえ、逃げてはいません
壁を乗り越えたり、打ち壊そうとはせずに
より高く、重厚な壁をペタペタと造ってます。
ベルリンの壁なんて目じゃない、万里の長城クラスです。
めざせ一級建築士。

三学期が怖い(^ω^;)
自習時間の静かなる戦い
自習時間ってものは退屈でしょうがありません
教師がごちゃごちゃ語ってくれるなら暇つぶしにはなりますよ。
こう言っちゃぁなんですが、学校なんて暇つぶしです。
『社会に通用するよう、基本的なことを教えるのが学校だ』と教えられましたが、
受験に疲れたある日ふと思いました。
『社会に混じりやすくなるよう、普遍的、汎用的な能力しか与えず、個人の能力を無視した教えを無理矢理に押しつける機関、それが学校』と。
とにかく、自習時間は暇です。
仕方なしに1時間寝ることにしました。
目覚まし…チャイムが鳴って、顔に痕が残ってましたが、こんな顔に誰も興味が無いことは知っております。
顔より存在ですね。はい。
また明日も苦しみが待っている
それでも僕は舞っている、ピエロのメイクを落とさずに。
本日2回目
けして暇なわけではありません!
むしろ時間が欲しいです。
それでも何となく今後の予定を書きたくなりました。
とりあえず、働きたいです、バイト、金だよ金。
そして部活は、・・・カビの純培養がしたいです
コンタミでだいぶ苦しめられたカビ、発生の度にちまちま薬ぶち込んで
植え替えて、切り取ってまた植え付けて、培地をオートクレーブにかけて処分して・・・
出てくるたびに悪態をついていましたがある日気がつきました。
新手の萌え属性だ。と
聞こえる・・・聞こえる・・・
(弧人って人・・・なんかまた気持ち悪いこと書いてるよ。。。)
はい、気持ち悪くて結構、鏡見直してから言えやコラ。
これはツンデレの派生系、便宜的にカビデレと呼びましょう。
こっちは迷惑しているのに、なりふり構わずアタックしてくる
いい加減にしろ!と蹴散らして、しばらく出てきてないなーっと思った矢先
ヤッホー♪と馴れ馴れしく登場、滅菌。処分。
日々これの繰り返しで、だんだん処分になれてくる頃、
ふと彼女の魅力に気付き、彼女専用の家を造ってあげたくなる・・・
誰だ今精神病院に連絡したのは!
戦争+大日本帝国軍+にわか軍オタ+社会科=?
先週のことです。
あ、別に書くことがないからって無理矢理載せるんじゃないからね!
とにかく、僕は社会科が大好きです。
WWⅠ、Ⅱと憲法と政治・・・地理を除いた社会が大好きなんですよ。
それで言いたいことは、
中途半端に集めた断片的な知識でも、高校の社会は十分通用するんで
クラスの連中が当てられて、黙っているところをニタニタ笑ってしまうんですよ。
休み時間あんだけ騒いでてこの有様wwwざまぁwwwってね。
嫌な奴でしょ?
ええ大いに結構、他人がどう思おうと関係ないと悟りましたから。
で、本題はここからです。
ニタニタしていると教師が当ててくるんです、顔を見ると
(このうんち野郎、何わしの授業でニタニタ笑っているんだ?)
と心の声が直接脳に聞こえてくるんですよ。
どうやら僕には少しだけテレパス能力があるみたいです。
新たな自分の能力を冷静に受け止めていると
「弧人、なんで『天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス』で空軍が入ってないんだ?」
と(うんち、うんち、うんち、あ~うんち)の顔で聞いてきました。
一瞬「きょとん?」となりました。この質問で当てられた人数は5人、
5人もこんな問題の答えが出せないんですよ?
僕は少し焦ってこう言いました
「零式艦上戦闘機などはありましたが、空軍に該当する軍は存在していません。僕の記憶によれば」
ね?嫌な奴でしょ?
そして教室の空気が一気に変わりました。高性能な送風機を使ってもこの変化は無理でしょうね。
もしかしてこの空気を作り出せたのは
30歳で使えるコンフュ、サイレス、臭い息、グラビデ、ラスピルを一気に使ってしまったからでしょう。
「あ、あぁそうだな。あってるぞ・・・とりあえず座れ。」
おお、教師にまで通用するとは、将来は魔性使いになろうかしら。

とにかく僕は社会科が好きです、ゾウさんよりもぉっと好きです。
テンションあがると
勉強中テンションあげようと
マキシマムザホルモンを聴いてたんですよ
すると、数式を疾風の如く解き始めて、イィィヤッホぉおぉぉぉお!!!って叫んじゃったんですよ。
そしてルイジアナボブが始まり、テンションは最高潮
ヘドバンして、ノリにノって曲が終わりました。
落ち着く為に緑茶を一口。
ノートを見ると数本の黒い線が書いてある。
いや、よく見ると陰がある…糸?
サッと手で撫でると、黒い糸はノートの上からなくなりました。
まぁいいかと、勉強再開。
頭を何気なく触ったら、パラパラと音がして、黒い糸がノートにのってました…
ストレスって怖いですよね…
それか、2ヶ月近く散髪に行ってないから重たくなって…
毛根よ!耐えろ!
もっと重たい物をお前は背負っているんだ!
今日は少々狂っとります
ヨッコラセックス
ベッドから起き上がる時、無意識に口からこぼれた言葉だ。
どうしてこんな言葉が、只でさえ柔らかい寝起きの豆腐が思いついたのか…
まぁいい。気にするようなことではない。
コーヒーを淹れ、新聞を読みながら
とんでもねえうんち野郎だなと呟き、コーヒーを啜る。
コラムを読み、少し笑いながら、コーヒーを啜る。
4コマを読み、落ちの意味を少し考えてから、コーヒーを啜り、やっと理解する。
そして2杯目を注ぐ。こぼす。
3杯目を注ぐ。冷めている。
冷めたホットコーヒーはホットと呼んでいいのか?と疑問を感じながら一気に胃に流す。
そして、今。
コーヒー10杯目を飲み干しブログを書き終えようとする。

内容がおもしろくなくても、毎日更新したい
と言うよりは、おもしろいと思うことを増やしたい。
人の意見に真っ向から喰らいつく
四限目が終わってすぐ学食にダッシュしました
僕は人混みが大っ嫌いですので、独りでダッシュします。
窓側の席を確保。窓側は背後を心配する必要がないのと、逃げやすさを重視して毎回同じ席に座ります。

誰より早く食べ始め、誰より早く食べ終わる。それが弧人クオリティ。
どうやら同じメニューを頼んだクラスの他人がいたようです。
その日頼んだのは、あんかけラーメンです。
薄味でさっぱりとしてて、しかもとろみがついて熱々。野菜もしっかり。パーフェクトです
こんなに素晴らしいあんかけラーメンをその他人は「味がなかった」と
強いストレスと亜鉛不足ですね。わかります。
現代の縄文人
どんぐりってあるじゃないですか、
子供が拾ってはしゃぐあれです。
僕は子供が嫌いで、特に猿みたくキャーキャーはしゃぐ姿を見るだけで、保健所に電話したくなるぐらい嫌いです。
何故はしゃぐのか、それを考えて出た結論
『そう、どんぐりだ。』
問題は根本から駆逐するしかない…公園のどんぐりを全て僕が拾えばいいんだ。と部活中に行動開始。
不審に思った通行人に尋ねられた時の言い訳もできる
『生物部の実験で多量に使うので、かき集めています。』完璧すぎるぜ…
2時間ほど一人で黙々と拾い集め、スーパーのレジ袋一杯にして部室に戻りました
階段ですれ違う女子にクスクスと笑われましたが、孤独な僕には関係ありません。どんぐり投げるぞこら。
そして、ふと思いつきました
『デンプンとれるんじゃね?ダイラタンシーできるんじゃね?』
この案を顧問に提示すると、
「どんぐり豆腐作ろうか」
良し、乗った。
詳しく聞くと、葛餅みたいな物だそうです。
この食料不足とは遠くて近い国で、どんぐりを喰らう高校生は僕ぐらいでしょう。

てか顧問よ、なぜレシピがある?
pocketmonster
一ヶ月ほど前からポケモンをやり直したんですよ
ダイアとかエメラルドとかじゃなくて、リーフグリーンを。
いやー、懐かしいですね。
小学校、いや幼稚園ぐらいの時に初めて殿堂入りしたときは、カメックスだけでしたから。
そのあとアニメが始まって、ピカ厨が増えて困ったものです。
「なんでいわーくにでんきしょっくこうかねーんだよ!サトシはやったじゃねーか!」
仕様です。アニメオリジナルです。

しかしあれですね、バランスを考えながら育てたり、
いろいろ考えながら捕まえたり、サファリゾーンで粘ったり
丁寧に作り込まれてますね。
カメックスオンリーでクリアするなんて、制作者になんて失礼なガキなんでしょうか、親の顔が見てみたい。

ハナダでのライバルが吐き捨てる「バイビー」には時代が感じられますね。。。
ますますやばい
僕は「やばい」という(ry
今日、雪が降りました
目糞が降ってきたような量でしたが、確かに降りました
まだ11月ですよ?
しかもヒートでアイランドな土地ですよ?
どーゆーこっちゃ。
僕は寒いのは好きですが、装備を調え、万全な状態で立ち向かうから楽しいのです。
例えるならダックハントです。
したことはありませんが。
今日は僕がダックになりました
通学に自転車を使っているのですが、四方八方から風が吹いてきて僕の耳や鼻を削ごうとします。
いつの時代だよ、秀吉か?ベトナムか?
とにかく一方的な攻撃に耐え、登校
部活では隠密行動でドングリ拾い、奴らも気がつかない程のカモフラージュ率でミッションコンプリート。
部室に戻った僕を見て、悔しそうに窓を叩く奴らを嘲笑いました。
そして下校しました。奴らもノルマがあるのでしょう、首や唇、指にまで切りつけてきました
そんなな必死にならんでも(´_>`)
しかし、傷が深いのか唇が痛みます。
食卓に伏兵がいることをしらず、味噌汁をすすり、
伏兵、「塩分」が地味な攻撃をしてきました
もちろん僕は真正面から飲み干してやりました。なんとか勝ちました。

つまり今日言いたいことは、防寒とリップクリームは忘れずに。
そろそろやばい
僕は「やばい」という言葉が嫌いです。
この味やばい、この音やばい、お前の顔やばい(俺を相手にするお前の脳味噌やばい)
何ですかやばいって?危機的な状況で使う感嘆詞、又は形容詞では?
―と言ったように、若者言葉が大ッ嫌いな高校生ですが
こんなブログをついうっかり見てしまう
愚かなる皆さんにも伝わりやすい様、「やばい」を使うことにしました
他に言葉が見つからなかったんじゃないからね!
期末テストまであと2週間を切りました。
まだまだ余裕ジャンwwwと思う方に説明しておきます。
僕の脳味噌は、効率よく記憶できる脳味噌ではありません、豆腐です、臭豆腐です。
理解することはそれなりに早いですが、記憶となると話が違います。
sin cos tan も、授業中に理解できましたが、記憶はできてませんでした。
カ変サ変けりけるむ、とかも。

ここまで読んだ人で気付いた人がいるでしょう。
帰って復習すえばいいことでは?と。
それができれば苦労はしませんよ。。。
ああそうなのか
人生何かと納得できないことが数多くあります。
人間の体毛が存在する意味やら
卵の消費期限が火を通せば多少は伸びると言うことや
無洗米のはずが軽く洗わないと濁りが酷いことや
ゲームに熱中しているとこんな時間になってしまっていたことや
テストに向けて勉強したのに平均点しか取れなかったりとか
勉強してない教科の方が遙かに良い点を取ったりとか
書き出すとキリがない・・・

でも、納得できないと思うのは一瞬だけです。
ああそうなのか。まぁいいか。ふーん。と、
僕の豆腐脳みそが考えることを拒否するみたいなんですよ。
ゆとり脳と言われようがなんと言われようが
納得できないことが次から次へと出てくるから
仕方ないことだ。それが必然。それが真理。と
豆腐は豆腐なりに考えました。
この考えもかなり納得がいきませんがね。
慣れって怖いね
今日は僕が通う高校に中学生が見学に来ました
みんな若々しいですね。羨ましいです。
僕があれぐらいの活力を持っていたのは、中1~2の一学期ぐらいじゃないでしょうか。
あの頃はよかった。とは思えません。
あの頃は今より多少マシだった、女の声に嫌悪感が湧かなかった、とでも言っておきましょう。

※下線部は思い出話です、年寄りの昔話は長いです。だから消してみました
それでも読みたい物好きは、クリックしてバーッとしてください。
学校という強制収容所は好きな子がいるだけでだいぶ世界が変わります。
アウシュビッツと留置所ぐらいの違いです。
恋という物は良いですね、暗い世界に光が射すとはあのことを言うのでしょうか
朝、重い気持ちで目覚め、学校を休みたいと思っても
あの子の顔が見たい、もしかしたら話ができるかもしれない
―と、低血圧で頭がフラフラしながらも登校。変質者や不審者と間違えられてもしかたないですね。
何とか校門をくぐり、教室に一番乗りで到着。
低血圧ならもっとゆっくりすればいいのにと思われるでしょうが
朝の誰もいない道路を歩くのはとても気が楽です。
軽い視線恐怖症を煩っていた僕は、小学生やママさん方、オバハンにオッサン、犬に鴉
猫は別として・・・とにかく視認され記憶されることが怖かったときがありました。

それから15分ぐらい経って、その子も到着
「おはよっ」と声をかけてくれて「ぉはょぅ」と返事をする
それだけで1日の7割方は終わりました。まだ授業も始まってませんが、僕の1日は終わりました。
あとの3割は空腹を満たすためだけの食事と睡眠、もしかしたら・・・の妄想ぐらいです。
そんな小さな恋も枯れてしまいました。栄養をあげすぎたのでしょうか。
とにかく枯れました、生き返ることはありません、枯れ草は肥やしにするだけです。


さて、話が大きく逸れました。戻しましょう
で、その中学生ど・・・たちは、部活の見学や体験をするみたいで
我が生物部(1年の僕が部長兼会計)にも1人来る予定だったのですが
ズラカりやがりました。
ずらかるをカタカナ表記にしても良いのか迷いましたが、面倒なのでカタカナにしました。
実験の準備もしていたのですが、ズラカリやがりました。
体育館で、「野球部に体験入部する人~!」「バレー部!」「吹奏楽部!」と呼ばれて行き
「漫画研究部!」と最後に「生物部!」と呼ばれましたがもう体育館に残っている中学生はいません。
厳密に言えば、安ぽっいパイプ椅子に座っている中学生はいませんでした。
1人ぽつんと「こっちですよ~」と手を挙げる僕を哀れんでか、近くにいた体育教師が
ぽんぽんっと肩を叩いて来たのです。
そこで僕は言いました 「慣れてますから。」
せかいはまわる
寝ぼけながら歯を磨くときに脳内でエンドレスに流れる歌がありまして
けして歌と呼べるような代物ではありませんが、
酔っ払いが出鱈目に並べる言葉と、よく言えばジャズにも似たメロディー、これらを便宜的に歌と呼ぶことにします

歌の内容は『せっかいはまわるぅ、ふったりのためにぃ!せっかいは………』
歌詞にすると『世界は回る、二人のために』
こんな前向きな歌を朝っぱらから聞くと、胸くそが悪くなります。
しかし、これはインディーズバンドでも、Mステに出てくるアーティストが書いたものではない
この歌詞は僕自身が無意識に書き上げ、メロディーをつけた歌。
つまり僕は心のどこかで、この歌詞を認めている可能性があるわけです
改めて聞いてみましょう
『せっかいはまわるぅ、ふったりのためにぃ!せっかいはまわるぅ、ふったりのためにぃ!
せっかいはまわるぅ、ふったりのためにぃ!せっかいはまわるぅ、ふったりのためにぃ!』
まぁ、寝る前に流れると落ち着ける、そんな気がします。
出鱈目な歌もたまには良いものです

世界は回る、二人のために
少し悲しい世界が見えました。
ハードボイルドな悩み
俺は男の額に穴を開け、硝煙の香る部屋をゆっくりとを出て行った・・・

村上春樹の「世界の終わり~」を読み始めました
まだ1/5ぐらいしか読んでませんが、感想を
ハードボイルドとちゃうやん(笑)

あと、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」を読みました
ブログやん(笑)

おかしな感性を持つ少年の姿を借りたおっさん
精神年齢は高いが知能レベルは低い。
今朝はチョコスティックパンを、寝ぼけながら食べていて
どれだけ口に突っ込めるかな?
と訳のわからない好奇心が働き始めました
結果は、突っ込みながら咀嚼して、飲み込んだので測定不能
食べ終わって、「実験結果は全部!」と叫んだのを母が聞いたらしいです
全く、実験はレポートにまとめて提出しなさいよ?
ショートカットキーと短絡思考
中学頃、パソコンの授業で『マウスに触れずにどこまで付いていけるか』
とバカな事をした時
隣の席の男に「パソコン詳し過ぎ…キモッw」と言われてお前の声と性格と脳足りんの面の方がキモいんじゃスイッチがオン、
「ALTとF4かWindowsキーとUを同時に連打すれば教育委員会のフィルターを外せて、好きなサイトに飛べるよ」と助言。
そのあと、ブチギレられたから「そぉんなにぃ必死になってナニ見たいのぉ?」と言ってやった。珍しく大声で。
それでもまだお前のスケベっ面がキモいんじゃスイッチはオフにはならない。
学校の生徒用のパソコンって、サーバーみたいな所でデータを読み書きできるんですよ
だから、クラス事に纏められていて、誰のファイルなのか名前を入れて保存されているわけです。
そして思いついた、
彼がワードで打ったファイルをすべて『すけべぇ』に変えてやる。と
翌週おもしろかったですよ、画面いっぱいに広がるすけべぇの文字を見た彼の顔







ごめんなさい、嘘の話でした。
調理実習で肉肉肉肉と草食動物を殺すようなメニューにされて
胃の調子が明らかにおかしいことぐらいしか書けませんので、嘘の思い出を語りました。
ダメ人間が教える相対性理論
昨晩、2時間勉強するぞ!
と意気込んだのは良い物の、1時間勉強……30分…え…まだ5分?
と時間が過ぎるのがとても遅いんですよ。
そうしてダラダラと勉強していたら、顔見知りの睡魔さんが
「弧人くん?疲れたでしょう?
そんなに無理してもダメだよ?
さぁ、温室でお昼寝しましょ?」と甘いボイスで誘ってきたのですよ。
そしてそのまま眠ったのですよ。
そして今日、創立記念日で休みでして、気が付いたらこんな時間なっていたんですよ
確か9時に目が覚めて、10時ぐらいにパソコンを起動して
ついでにコーヒーを淹れたんですよ
そのあとYahooニュースを見て、サドンアタックに飛んで
腹減ったなー、なんか喰うか……
で、今に至ると。
時間が縮んでしまったのです、わかりますか?
これが相対性理論のわかりにくいが簡単な説明。

もっと簡単にすると
勉強→だりぃ→まだ1時間?
ゲーム→うっはw→もう1時間?
の違いです。
でもこう説明すると、書くことがなくなるのでダラダラと書きました、今もです。
明日にはもっと良いブログが書ける出来事があると思いますので。
指が痙ることってなかなかないよね
勉強飽きると同時に、パソコン起動
Yahoo!に飛んで、Googleツールバーに[無料 FPS]とぬるぬる打ち込み、エンターキーを
ターンッ!と叩いた
回線が重たいのか、だらだらと表示される文字列
スペシャルフォースだとかなんちゃらかんチャラとかいっぱい出てきたが
要求スペックとか比較的低く、人も多いと聞いた
サドンアタックをクリック
面倒な登録を適当にすませ
クライアントダウンロードし
早速ゲームスタート、
ん?不正進入?
ウィルスバスターが余計なことを………
監視レベルを高から最低限にまで下げ
再びスタート。
操作方法は有る程度知っているから、早速初心者サーバーにGO
とりあえず手榴弾を投げて牽制、弾をばらまき、ナイフでシュパー
結構快調に遊べてましたが
突然、指が痙って操作不能に
その間、フルボッコにされました
痙りから解放されてからも、まだ違和感が残る。
遠距離からの支援が精一杯
ショットガンなんか選ぶんじゃなかった
ショットガンの強さってゲームによって違いすぎるよね



休みはストレスが少ないから日記の面白味がかけるね
急に冷え込むとか聞いてないよ
急に寒くなりやがりました
ダウン出そうかと悩みましたが、パーカーとGジャンで耐えることができました
Gジャン凄いよ。着方によっては年中着れる。
春、長袖or半袖カットソー
夏、タンクトップ
秋、長袖カットソーorシャツ
冬、パーカーorダウンベスト
書いていて気付いたのですが、Gジャンを年中着る人は猛者ですね
30℃越える真夏に着るのは、熱中症になりにくい逞しい体
0℃近く冷え込むのに、まだ粘る人は健康体
つまり僕には無理なのです。
夏は日焼けすると赤く腫れてヒリヒリするので日焼け止めを塗り、日陰を歩き
冬は代謝が更に悪くなるので、モコモコに着ぶくれないと凍死します
大人しく、夏と冬はクローゼットにしまいます

それはそうと。
今の季節でも、半袖半パンで登校し、
私服も半袖半パンの子供は自分を戒めているのでしょうか?
コメントが着くとサボるわけにはいかない
バイトルドットコムでバイトの応募をして2日が経ちました
まだ連絡はありません
>●メール応募
>こちらは24h受け付けております。ですので営業時間外の場合、メールにてご応募下さい♪
>返信に1~2日を要することがございますが、必ず返信いたします!
何となく【♪】に殺意が湧いてきます
只でさえ僕のケータイは持ち主に似たのか、たまにしか喋らないのに
それを待ちわびる身にもなってくれよ。
まぁ、沈黙は金と考えたら、電気代が浮くと。

さて、愚痴はこのぐらいにして。
僕ね、腰を痛めて整骨院に通っているんですよ
そこでの会話は、大体一日の7割を占めています。
驚きますよね、整骨院でどれだけ喋っているんだって。
実はそうではないんですよ。
出席番号が1番で、授業で滅多と当たらない、交友関係0
学校ではまず声帯を震わせることはありません
じゃあ家では?と思うお節介さんもいるかもしれないので
あらかじめ言っておきます
家で僕が喋ると、なぜか空気が悪くなります。

別に口から大気汚染物質とか出しているわけではありません
雰囲気が崩れます。
滑稽ですよね。
家で、安らぎの空間で、喋ると、何かが壊れる
こんな状況だから僕は部屋に篭もって、
低俗なバラエティーを眺めるのです
見てはいません、眺めているのです。
lookとseeの違いですね
そして低俗な番組を見る僕を、別の僕が見るのです
第三の自我、客観性ですね
あぁ、なんてくだらないことをしているんだろう
こんなことをしている暇があれば勉強して、
マシな大学に行けばいいのに・・・と呟いています
でも、その時の僕は勉強をしたいとは思いません
学校で、道で、いかに問題を回避するか
問題を受け流すのか必死に働く脳みそを休めているのです。
世の中にはこんなレベルの低い笑いで幸せになれる幸せな人たちがいる
幸せな人と同じレベルになることは無理だ、
I see the television. ただ見えているにすぎない
生きることが不器用な奴は性格がひねくれるようです
ご注意を
これから
これからという言葉には
輝かしい希望と、黒々とした絶望と、二つの意味が込められています
未来とはそんなものです。

僕の英文構築力は、中2レベルの後半から進歩してません
何か英語で喋ってみろといわれて、ディム!ディム!ファックユー!と口走る僕はロッカーなのでしょうか
だけど、受験前は一時的に中3レベルまで上げました
こんな僕ですが進学に向けて、英検を受けることにしました。
準二級だけど。
せめて相手の特徴を捉えた罵声を浴びせられるレベルにしないと受かりませんよね
アルバイト
生まれて初めてのアルバイト
別に誘われたわけでもないし、欲しい物があるわけでもない
「時間が余ってるなら金儲けしようや」と僕の邪心が言ってきたのです。
「家にいても勉強するわけでもなく、引き籠もる。将来有望だな~、ニートだけど」
よし、邪心に従って貯金しておこう。
さっそくパソコンを立ち上げ、バイト探しのサイトに飛びました
高校生可、17時~21時まで、制服貸出
この条件だけで探し、ひねくれた僕は最後のページから見ていきました
最後のページの一番下、つまり最下層のバイトが気に入りました
某おもちゃ屋さんです。
750円は高校生としては妥当だろう、と震える手で応募をクリック。
明日か明後日に連絡が入る予定です
受かれば1日4時間で3000円の収入。
週3で9000円、月36000円の収入です
3ヶ月で108000円…捕らぬ狸の皮算用。
テスト前は無理、冬休み中は帰省させられる(-"-;)…
履歴書って文具店に売ってるかな?
証明写真も要るよな…
まぁいっか。社会経験だ
おもちゃ好きだし、楽しく働けるだろう。
その前に面接だ。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。