FC2ブログ

暗中模索な日々

真っ暗闇に潜む夢想家の暗中模索な日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予定表、と言うよりやらなきゃいけないことリスト
優先度:高
・文化祭の出展、レポ纏め
・体育祭の衣装準備
優先度:中
・魚採集
・英検勉強
・各種課題
・眼鏡の度直し
優先度:低
・散髪
・修学旅行の準備
・友達作り
スポンサーサイト
本日2回目
けして暇なわけではありません!
むしろ時間が欲しいです。
それでも何となく今後の予定を書きたくなりました。
とりあえず、働きたいです、バイト、金だよ金。
そして部活は、・・・カビの純培養がしたいです
コンタミでだいぶ苦しめられたカビ、発生の度にちまちま薬ぶち込んで
植え替えて、切り取ってまた植え付けて、培地をオートクレーブにかけて処分して・・・
出てくるたびに悪態をついていましたがある日気がつきました。
新手の萌え属性だ。と
聞こえる・・・聞こえる・・・
(弧人って人・・・なんかまた気持ち悪いこと書いてるよ。。。)
はい、気持ち悪くて結構、鏡見直してから言えやコラ。
これはツンデレの派生系、便宜的にカビデレと呼びましょう。
こっちは迷惑しているのに、なりふり構わずアタックしてくる
いい加減にしろ!と蹴散らして、しばらく出てきてないなーっと思った矢先
ヤッホー♪と馴れ馴れしく登場、滅菌。処分。
日々これの繰り返しで、だんだん処分になれてくる頃、
ふと彼女の魅力に気付き、彼女専用の家を造ってあげたくなる・・・
誰だ今精神病院に連絡したのは!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。